ねとらぼメニュー
メディア
関東地方でおすすめのバンジージャンプを探している人に向けて、2023年8月にユーザーからの評価が高かったスポットを紹介していきます。
【住所】〒379-1404 群馬県利根郡みなかみ町相俣
第2位は群馬県利根郡みなかみ町の「みなかみバンジー」でした。高さは42mと、橋からのバンジージャンプとしては低めながら、諏訪峡大橋から利根川に向かって飛び降りるのはスリルたっぷり。みなかみ町にはほかにも「猿ヶ京バンジー」があるので、飛び比べてみるのも楽しいかもしれませんね。
【住所】〒379-1612 群馬県利根郡みなかみ町小日向143
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
元小学校教師。旅行が好きで、国内外問わず色々なところに行っています。旅先で見た風景や出会った人々の話を書きたいです。節約やライフハック、ライフスタイルに関するコラムも執筆します。