メディア

【女性会社員が選ぶ】「松屋の朝食メニュー」人気ランキングTOP6! 第1位は「焼鮭朝定食」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊ではアンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の女性会社員を対象に、「松屋の朝食メニューで一番好きなのは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 全国の女性会社員から「朝に松屋でご飯を食べるならこれ!」と選ばれたのは、どのメニューだったのでしょうか。さっそく結果を見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年6月29日
調査対象全国の女性会社員
advertisement

【女性会社員が選ぶ】「松屋の朝食メニュー」人気ランキングTOP6

画像:写真AC
advertisement

第2位:豚汁朝定食

 第2位は「豚汁朝定食」。得票率は18.9%でした。

 メインの豚汁に加えて、ご飯とお漬物、のりと選べる小鉢を楽しめる豚汁朝定食。豚汁には豚肉や野菜がたっぷり入っており、食べ応えは抜群です。さらに4種類の選べる小鉢もついて490円と、ワンコインで手軽に食べられるメニューという点が全国の女性会社員から人気を集めた要因のかもしれません。

advertisement

第1位:焼鮭朝定食

 第1位は「焼鮭朝定食」。得票率は32.4%でした。

 ふっくらとした焼き立ての焼鮭が食べられる焼鮭朝定食。こちらのメニューでもご飯にお漬物、のりと選べる小鉢がセットになっているほか、みそ汁も添えられています。朝食は和食派、あるいは一人暮らしで焼魚を食べる機会があまりない、という人にはうれしいメニューですよね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング