メディア

格安SIMからの人気乗り換え先ランキング 1位は楽天モバイル

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ショーケースが運営するスマホの情報メディア「bitWave」が格安SIM利用者の動向に関する調査を実施し、結果を発表しました。今回はその中から「格安SIMからの人気乗り換え先」のランキングを紹介します。

advertisement

第3位:povo

 第3位はpovo。データ容量20GBで月額2728円という価格の安さと、「通話かけ放題」「データ使い放題24時間」など使い方に合わせたトッピングが魅力です。

advertisement

第2位:ahamo

 第2位はahamoでした。データ容量20GBで価格は2970円で、国内通話料金は5分まで無料。追加料金不要で海外82の国・地域でデータ通信が可能なため、海外へ行く機会が多い人にもおすすめです。

advertisement

第1位:楽天モバイル

 そして第1位は楽天モバイルでした。楽天回線エリアではデータを無制限で使用でき、価格は最大3278円。データ使用量によって金額が変わり、1GB未満では月額料金が0円になります。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.