メディア

【東京ディズニーリゾート】あなたが「好き」もしくは「泊まってみたい」ディズニーホテルはどこ?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 東京ディズニーリゾートで過ごす夢の時間を、さらに素晴らしいものにしてくれるディズニーホテル。パークへのアクセスの良さやサービス&特典の充実度など、たくさんの魅力があります。そこで今回の人気投票のテーマは「あなたが『好き』もしくは『泊まってみたい』ディズニーホテルはどこ?」というアンケートを実施します。

 内装や装飾など、さまざまなコンセプトのもとに彩られたディズニーホテル。あなたの好きなホテルや、泊まってみたいホテルをぜひ教えてください! それではさっそく、アンケート対象となっているディズニーホテルを紹介します。

画像は「東京ディズニーリゾート公式サイト」より引用
advertisement

東京ディズニーランドホテル

 東京ディズニーランドホテルは、ディズニーリゾートラインの駅舎を目の前にした好立地ホテルです。東京ディズニーランドの正面に位置しているので、客室からパークを眺めることもできます。ヴィクトリア朝様式の雰囲気が、なんともロマンチック。

 「ティンカーベルルーム」や「ふしぎの国のアリスルーム」など、ディズニーのキャラクターをテーマとした客室に、ワクワクが止まりませんね。

画像は「東京ディズニーリゾート公式サイト」より引用
advertisement

ディズニーアンバサダーホテル

 ディズニーアンバサダーホテルは、JR舞浜駅から徒歩で約8分のディズニーホテルです。2つのパークへは、無料のシャトルバス「ディズニーリゾートクルーザー」で移動可能。館内はハリウッドの黄金期にあたる「1930年代のアメリカ」をイメージしています。

 アールデコ調の華やかなインテリアや、ディズニーキャラのモチーフを見ると気分が高まりますよね。

画像は「東京ディズニーリゾート公式サイト」より引用
advertisement

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタは、東京ディズニーシーの中にあるディズニーホテルです。パークの雰囲気をダイレクトに感じられるので、ディズニーファンからの人気は絶大。

 館内のデザインは「イタリアンクラシック」がコンセプトとなっており、ゲスト専用のエントランス「ホテル&パーク・ゲートウェイ」など、優越感あふれるサービスが魅力的です。

画像は「東京ディズニーリゾート公式サイト」より引用
advertisement

東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル(2021年度オープン予定)

 東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテルは、2021年度にオープンを予定している、その名の通りディズニー映画「トイ・ストーリー」をテーマにしたホテルです。

 外観やロビーをはじめ、館内は「おもちゃの世界」を表現した工夫が施されるとのこと。楽しい空間で夢の続きを見ることができます。ディズニーリゾートラインのベイサイド・ステーションが目の前という立地の良さも魅力的!

画像は「東京ディズニーリゾート公式ブログ」より引用
advertisement

東京ディズニーセレブレーションホテル

 東京ディズニーセレブレーションホテルは、新浦安エリアに建つディズニーホテルです。シンプルながら便利なサービスが満載で、お手軽にリゾートステイを満喫したい人に大人気。

 冒険と発見をテーマにした「ディスカバー」と、夢とファンタジーをテーマにした「ウィッシュ」の2棟で構成されています。各パークまで無料シャトルバスでアクセスできるのもうれしいところ。

画像は「東京ディズニーリゾート公式サイト」より引用

 5つのディズニーホテルを紹介しました。すでにオープンしているところから、今後オープンすることが予定されている「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル」まで、あなたが好きなディズニーホテル、泊まってみたいホテルはどこでしょうか? それでは下のアンケートより、ご投票よろしくお願いします。

advertisement

アンケート:あなたが「好き」もしくは「泊まってみたい」ディズニーホテルはどこ?

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.