メディア

「いい姿勢だと思う男性芸能人」ランキングTOP10! 第1位は「鈴木亮平」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 整骨院・整体院などのヘルスケア事業を展開するボディスプラウトは、11月1日の「いい姿勢の日」にちなみ、「いい姿勢」だと思う芸能人について全国の男女445人を対象にアンケート調査を実施。その結果をランキング形式で発表しました。

 本記事ではその中から「いい姿勢だと思う男性芸能人」ランキングを紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年10月13日〜2023年10月25日
調査対象全国の男女
有効回答数445人

(出典元:ボディスプラウト|いい姿勢の芸能人ランキング発表! 男性1位は鈴木亮平さん、女性1位は天海祐希さんに

advertisement

「いい姿勢だと思う男性芸能人」ランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:阿部寛

異動辞令は音楽隊! (講談社文庫)"

異動辞令は音楽隊! (講談社文庫)

内田 英治
748円(02/22 10:09時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「阿部寛」さんでした。くっきりとした端正な顔立ちと約190センチの高身長を活かし、大学時代からモデルとして活躍していた阿部さん。俳優としても長いキャリアを持ち、2000年代以降はドラマ「TRICK」「結婚できない男」シリーズなどで演じた三枚目のキャタクターがお茶の間の人気を集めました。

 そんな阿部さんは普段からジムで鍛えているそうで、姿勢の良さは抜群。ドラマや映画の中でもかっこよくスーツを着こなしています。回答者からは「背が高くものすごく綺麗な姿勢で、すらっと見える」との声がありました。

advertisement

第1位:鈴木亮平

 そして第1位は「鈴木亮平」さんでした。映画「HK 変態仮面」シリーズや「俺物語!!」、「孤狼の血 LEVEL2」など、作品ごとに全く違った役柄を演じ分け、“カメレオン俳優”と評される鈴木さん。役に合わせて30キロもの体重の増減をおこなうなど、徹底した役作りが有名です。

 そんな鈴木さんは、モデル出身ということもあり、しっかりと胸を張った堂々とした姿勢が印象的。186センチというプロポーションをさらに美しく見せています。回答者からは「立ち姿がキリッとしていて背筋が伸びている」「いつもビシッとしてるイメージ」「ストイックな役作りが姿勢にも出てる」などの声が寄せられていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング