【30~40代が選ぶ】おしゃれだと思う「ゴルフウェアブランド」ランキングTOP22! 第1位は「ナイキ」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の30~40代を対象に「一番おしゃれだと思うゴルフウェアブランド」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 全国の30~40代の人から、おしゃれだと人気を集めたのはどのブランドだったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年7月21日
調査対象全国の30~40代
有効回答数134票
advertisement

【30~40代が選ぶ】一番おしゃれだと思う「ゴルフウェアブランド」ランキングTOP22!

advertisement

第2位:ラルフローレン

 第2位は「ラルフローレン」でした。アメリカのファッションブランドで、アメリカン・トラディショナルの代表的存在です。胸の部分に入れられたポロプレイヤーのロゴがデザイン上の特徴となっています。「RLX GOLF」では、素材にリサイクルポリエステルを使用し、また優れた吸湿発散性を持たせるなどの特徴を持つゴルフウェアをラインアップしています。

advertisement

第1位:ナイキ

 第1位は「ナイキ」でした。主にスポーツ関連の靴や服などを扱うアメリカの多国籍企業で、同社のロゴマークである「スウッシュ」マークは広く知られています。

 そんなナイキでは、ゴルフ用のシューズはもちろんのこと、ウェアや帽子なども扱っています。ナイキの代名詞的存在である「エア」シリーズのシューズも用意されており、反発力に優れ快適な履き心地を提供しています。また、フィット感がよく実用的な「レペル ユーティリティ パンツ」なども好評のようです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.