【男性が選ぶ】「一緒に食べ歩きを楽しみたい」芸能人ランキングTOP5! 1位は「ギャル曽根」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Honda車の純正アクセサリーを提供している「ホンダアクセス」は、自家用車を持っている20歳~69歳のドライバーに対して、「秋レジャーと車中泊に関する調査2023」をインターネットリサーチで実施しました。

 本記事ではその中から、男性が選ぶ「一緒に食べ歩きを楽しみたい芸能人」のランキングを紹介。多くの男性から一緒に食べ歩きしたいと支持された芸能人は、誰だったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年9月14日~9月15日
調査対象20歳~69歳の男性ドライバー
有効回答数500人

(出典元:ホンダアクセス調べ 一緒に紅葉狩りに行きたい芸能人 男性回答1位「綾瀬はるかさん」、女性回答1位「目黒蓮さん」

advertisement

【男性が選ぶ】「一緒に食べ歩きを楽しみたい」芸能人ランキング

出典:Amazon.co.jp
ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット"

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット

ギャル曽根
1,320円(04/29 02:03時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:綾瀬はるか

 第2位は「綾瀬はるか」さんです。2000年に開催した、「第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞して芸能界デビュー。2004年に放送されたドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」で演技に注目が集まり、2013年には大河ドラマ「八重の桜」で主演を担当します。

 2023年8月11日には主演映画「リボルバー・リリー」が公開され、2024年1月2日には「義母と娘のブルースFINAL2024年謹賀新年スペシャル」が放送予定となっているなど大活躍中。明るいイメージのある綾瀬はるかさんと食べ歩きをしたいと思った人が多かったようです。

advertisement

第1位:ギャル曽根

 第1位に選ばれたのは、「ギャル曽根」さんでした。2005年10月に、テレビ東京で放送された「元祖!大食い王決定戦」でテレビに初登場すると、その豪快な食べっぷりが話題に。ギャルメイクと親しみやすいキャラクターで人気を集め、数多くの番組で大食いを披露しています。

 また、調理師免許・食育アドバイザー・野菜ソムリエなどの資格を持ち、料理上手としても有名。現在も、人気番組の「有吉ゼミ」などに出演し、変わらぬ食べっぷりを見せています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.