映画「ミステリと言う勿れ」出演者のタレントパワーランキングTOP8! 第1位は「菅田将暉」と「松嶋菜々子」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 アーキテクトが運営するWebサイト「タレントパワーランキング supported by DmMiX」は、独自のタレント調査を実施し、算出したパワースコアから「映画『ミステリと言う勿れ』に出演しているタレントランキング」を作成しました。ランキングは2023年5~8月度に実施したタレント調査のデータをもとにしています。

 なお、パワースコアはタレントの「認知度(顔と名前を知っている)」と「誘引率(見たい・聴きたい・知りたい)」を掛け合わせた数字から算出されたものです。多くの人から注目を集めた出演者は、誰だったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査時期2023年8月
調査対象一都三県在住の10代〜50代男女を5歳刻みで各50人、60代男女を各50人
有効回答数1100人

(出典元:アーキテクト「『タレントパワーランキング』が映画『ミステリと言う勿れ』に出演しているタレントランキングを発表!WEBサイト『タレントパワーランキング』ランキング企画第272弾!!」

advertisement

映画「ミステリと言う勿れ」出演者のタレントパワーランキング

advertisement

第1位:松嶋菜々子

 第1位には、同率で2人がランクイン。1人目は「松嶋菜々子」さんでした。1996年のNHK連続テレビ小説「ひまわり」で俳優デビューしてから、「やまとなでしこ」や「家政婦のミタ」など、数々の人気ドラマに出演。2002年放送のNHK大河ドラマ「利家とまつ 加賀百万石物語」では主演を務めました。

 映画「ミステリと言う勿れ」では、出演が公表されたものの、役柄が明かされず話題となりました。松嶋さんがどんな役を演じるのか、気になりながら映画を鑑賞した人も多いかもしれませんね。

advertisement

第1位:菅田将暉

 第1位の2人目は「菅田将暉」さんでした。俳優業だけでなく、歌手としても活躍している菅田さん。2009年放送の「仮面ライダーW」で俳優としてのキャリアをスタートさせ、その後、多くの映画やドラマで卓越した演技を見せています。

 「ミステリと言う勿れ」ではドラマシリーズより主役を務めており、時に優しく、時に鋭いおしゃべりな大学生「久能整」を見事に演じています。菅田さん演じる「久能整」に魅了された人も多いのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング