メディア

「家族愛が強そうな女性芸能人」ランキングTOP10! 第1位は「辻希美」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ジブラルタ生命保険は、20歳~69歳の既婚(事実婚含む)男女4700人を対象に、「家族愛に関する調査2023」を実施。その結果をランキング形式で発表しました。

 本記事ではその中から「家族愛が強そうな女性芸能人」ランキングを紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年10月11日~10月17日
調査対象全国の男女
有効回答数4700人

(出典元:ジブラルタ生命調べ 家族愛が強いと思う芸能人 男性芸能人では「ヒロミさん」「杉浦太陽さん」、女性芸能人では「辻希美さん」「北斗晶さん」がそれぞれ2年連続でTOP2

advertisement

「家族愛が強そうな女性芸能人」ランキングTOP10!

advertisement

第2位:北斗晶

 第2位には「北斗晶」さんがランクイン!

 1985年に女子プロレスにデビューし、「デンジャラス・クイーン」の異名をとった北斗さん。2002年に女子プロレスを引退した後は、元男子プロレスラーでタレントの夫・佐々木健介さんのマネージャーやセコンド、健介オフィス代表取締役を兼ねる傍ら、主婦タレントとしても多くのテレビ番組に出演し、人気を集めました。

 佐々木健介さんとのおしどり夫婦ぶりや、子どもたちとの関わり方、また最近は孫への愛情たっぷりのSNSでの投稿などから支持につながっているようです。

advertisement

第1位:辻希美

 第1位は「辻希美」さんでした。辻希美さんは、2000年に「モーニング娘。」の第4期メンバーとしてデビュー。2007年に結婚し、現在は4児の母親です。ブログやYouTubeの家族関連の投稿に端を発し、メディアでも度々家族との日常が話題になっています。

 前回の調査結果でも辻希美さんが1位となっており、安定して家族愛が強そうというイメージを維持しています。なお、男性芸能人では夫の杉浦太陽さんも2年連続で2位に輝いています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング