メディア

「夫婦仲をお手本にしたい芸能人夫婦」ランキングTOP11! 第1位は「ヒロミ・松本伊代」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 スパークス・アセット・マネジメントは、全国の20歳以上の既婚(配偶者がいる)男女を対象に夫婦の金銭事情や投資に対する意識調査を実施。その結果を「夫婦のマネー事情と夫婦円満投資に関する調査2023」として発表しました。

 本記事では、その中から「夫婦仲をお手本にしたい芸能人夫婦」ランキングを紹介します。“お手本”として見習いたくなる、芸能界の仲良し夫婦は誰だったのでしょうか。早速結果を見てみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年10月12日~2023年10月13日
調査対象ネットエイジアリサーチのインターネットモニター会員を母集団とする20歳以上の既婚(配偶者がいる)男女
有効回答数1000人

(出典元:スパークス・アセット・マネジメント|夫婦仲をお手本にしたい芸能人夫婦 1位「ヒロミさん・松本伊代さん」2位「杉浦太陽さん・辻希美さん」

advertisement

「夫婦仲をお手本にしたい芸能人夫婦」ランキング

advertisement

第2位:杉浦太陽・辻希美

 第2位は、「杉浦太陽・辻希美」さん夫婦でした!

 2007年に結婚し、4人の子どもに恵まれたお二人。お互いの公式SNSなどでは、夫婦で料理をする姿や子どもたちと過ごす姿を頻繁にアップしています。育児や家事で忙しくても、記念日はもちろん、ハロウィンや節分などのイベントに全力投球するなど、家族との時間を大切にしている様子がうかがえます。お二人には、けんかしてる時でも一緒に寝る・家庭の中での当番を決め過ぎない、といったルールがあるとのこと。

 杉浦さんはYouTubeにて視聴者から辻さんの好きなところを聞かれると、即座に「かわいい、優しい、料理がうまい、家族思い、元気、アグレッシブ、猪突猛進、実は頭が良い、愛でいっぱい、のん(辻)が俺を好きでいてくれること!」と10個発表したことも。仲の良さがにじみ出たエピソードでした。

advertisement

第1位:ヒロミ・松本伊代

 そして第1位は、「ヒロミ・松本伊代」さん夫婦でした!

 1993年に結婚したお二人。売れっ子コメディアンと大人気アイドルの結婚ということで、当時大きな話題となりました。天然でおっちょこちょいな松本さんを、ヒロミさんが茶化しつつ優しくカバーするという関係性は、見ていてほっこりしますよね。バラエティ番組などで、松本さんのことを「ママ」と呼び、夫婦のエピソードを話すヒロミさんの楽しそうな表情からも仲の良さが伝わってきます。

 ヒロミさんの公式YouTubeや松本さんの公式Instagramでは、ドライブデートをしたり、紅葉狩りに行ったりと、結婚30周年となる今もお二人の時間を大切にしている様子がうかがえます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング