【40代が選ぶ】「かっこいいと思うNiziUのメンバー」ランキング! 第1位は「ニナ」と「マヤ」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の40代を対象に「かっこいいと思うNiziUのメンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 40代の人が「かっこいい思う」と支持しているNiziUのメンバーは、誰だったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年10月5日
調査対象全国の40代
有効回答数267票
advertisement

【40代が選ぶ】「かっこいいと思うNiziUのメンバー」ランキング

advertisement

第1位:マヤ

もう聞いた? NiziU MAYA's Mix"

もう聞いた? NiziU MAYA’s Mix

0円(04/28 05:03時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位には、同率で2人のメンバーが選ばれました。1人目は「マヤ」さんです。マヤさんは2002年4月8日生まれのメンバーで、その華やかさから「NiziUの白鳥」とも称されています。

 また、普段のかわいらしい雰囲気と、ステージで見せるパフォーマンスとのギャップも好評。性格は優しく穏やかで、メンバーからの相談に乗ることが多く、「NiziUのお母さん」とも呼ばれているそうです。

advertisement

第1位:ニナ

もう聞いた? NiziU NINA's Mix"

もう聞いた? NiziU NINA’s Mix

0円(04/28 05:03時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位の2人目は、「ニナ」さんでした。ニナさんは、2005年2月27日生まれの最年少メンバー。Nizi Projectに参加した際、当時15歳でありながら高いボーカルスキルを披露し、見事デビューメンバーとして選ばれました。

 大人びたビジュアルや、パワフルなハイトーンボイスが魅力で、最年少ながら、ボーカル面でグループをけん引する役目を果たしています。また、愛嬌があり、ファンからは年上メンバーに甘える姿がかわいいと評されています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.