ライブグッズがかわいいと思う「K-POP女性アイドルグループ」ランキングTOP21! 第1位は「NiziU」【2023年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2023年11月24日から12月1日までの間、ねとらぼ調査隊では「ライブグッズがかわいいと思う『K-POP女性アイドルグループ』は?」というアンケートを実施していました。

 ライブグッズの購入やコレクションは、K-POPアイドルを応援する上での楽しみの一つ。購入によってアーティストを応援でき、ライブの記念品として残しておけます。日常でもお気に入りのグループを身近に感じるため、ライブグッズを普段使いしているという人もいるのではないでしょうか。

 今回のアンケートでは計292票の投票を頂きました。たくさんのご投票、ありがとうございます! 数あるK-POP女性アイドルグループの中で、ライブグッズがかわいいと支持されたのはどこだったのでしょうか。それでは結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年11月24日 ~ 12月1日
有効回答数 292票
質問ライブグッズがかわいいと思う「K-POP女性アイドルグループ」は?
advertisement

第2位:TWICE

 第2位は「TWICE」でした。

 9人組K-POPグループ「TWICE(トゥワイス)」。韓国の音楽チャンネル「Mnet」のオーディション番組「SIXTEEN」から、2015年に誕生しました。グループ名は英語で「2度」という意味があり、音楽とパフォーマンスで合わせて2度魅了するという想いが込められています。

 TWICEのライブでは、スタジャンやスウェットといった、普段にも使えるアパレル製品が販売されています。また、各メンバーのプレートキーホルダーやピンバッジなどのランダム製品もあるため、推しメンバーが当たるかドキドキ感も味わえるでしょう。また、各メンバーが自らがデザインした「メンバープロデュースグッズ」も販売されています。

advertisement

第1位:NiziU

 第1位は「NiziU」でした。

 9人組K-POPグループ「NiziU(ニジュー)」。日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる、日韓合同のプロジェクトによって誕生しました。NiziUのメンバーは全員オーディションを勝ち抜いて選ばれています。

 NiziUのライブではTシャツやトートバッグ、うちわや缶バッジなどの定番商品を販売。2023年夏には、ライブ会場別にデザインが異なるマフラータオルが登場しました。メンバー別のリストバンドやペットボトルホルダー、うちわケースなどもあります。また、NiziUでもメンバーがプロデュースしたグッズが販売されており、各アイテムは担当したメンバーの個性が光るものばかり。ファンならぜひ手に入れておきたいですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング