【女性が選ぶ】「NiziU」でダンスがうまいと思うメンバーランキング! 第1位は「マコ」【2023年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2023年11月25日から2023年12月2日までの間、ねとらぼ調査隊では「『NiziU』でダンスがうまいと思うメンバーは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 日韓合同オーディションプロジェクト「Nizi Project」から誕生したNiziU。2023年10月には念願の韓国デビューを果たし、ますます勢いづいています。そんなNiziUの中で、特に「ダンス」でグループを引っ張っているメンバーとして選ばれたのは誰だったのでしょうか。

 今回は投票いただいたうち、女性からの投票計539票を基にした結果を紹介します。それでは結果を見てみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年11月25日〜2023年12月2日
有効回答数539票
質問「ダンスがうまい」と思うNiziUのメンバーは?
advertisement

第2位:リオ

 第2位は「リオ」さんでした!

 幼少期からダンスを始め、有名ダンススクール「EXPG」に最上級生として所属していたリオさん。オーディションでは、地域予選段階からずば抜けたダンススキルを見せつけ、プロデューサーのJ.Y. Parkさんをうならせました。振り付けを考えておらず、即興で踊ったというのも驚きですよね。

 リオさんといえば、首の傾げ方や指先の角度といった、ディテールまで完璧に計算され尽くしたしなやかなダンスパフォーマンスが特徴。観客を釘付けにするような、豊かな感情表現も魅力ではないでしょうか。

advertisement

第1位:マコ

 そして、第1位は「マコ」さんでした!

 オーディションでひたむきな姿勢やスキルが注目され、最終順位では見事1位を獲得したマコさん。現在はリーダーとしてグループをリードしています。

 マコさんといえば、普段のおっとりとした雰囲気からは想像できないほど、切れ味の鋭いダンスパフォーマンスが魅力ですよね。リズム感が良く、音のはめ方や緩急の付け方が絶妙です。ボーイズグループ曲のカバーダンスをした際には、その完成度でファンを驚かせました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング