【あつ森・キャラ人気投票結果】あつまれ どうぶつの森で一番人気な島民は……?

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、4月4日から4月30日までの間、「あつまれ どうぶつの森(あつ森)の島民&やってくるキャラで誰が好き?」というアンケートを実施していました。当時、登場が分かっていた21キャラの中からたくさんの投票を頂きました(みしらぬネコ、ごめん!)。

 これまで出てきていないキャラクター(マスターとか)も、今後のイベントなどで登場することを願いつつ、ランキングを発表していきます!

「あつまれ どうぶつの森」公式サイトより引用
advertisement

TOP3

順位キャラクター票数
1しずえ829
2レックス458
3つぶきち349
advertisement

第3位

 第3位にランクインしたのは、つぶきちでした! 実はまめきちの約2倍の票数を獲得していて、少し興味深い結果となりました(まめきちはたぬきち感強いからな……)。

advertisement

第2位

 第2位にランクインしたのは、なんとあつ森からの新キャラ・レックスでした! パンクな格好をした虫好きな赤いヤツです。たしかに、虫にそそぐ愛から垣間見える闇がいいですよね。人気になる理由もわかるってもんです。

advertisement

第1位

 第1位はみんなの想像通り、しずえでした。よっ! わかってた!!

 ログインすると島内放送をしてくれるしずえですが、海外では、デスクに置いてある麦茶がウィスキーに見えると話題になっていましたね。そしてそれをイラストにしてる人もいましたね。

どうぶつの森 amiiboカード 第4弾 【301】 しずえ SP"

どうぶつの森 amiiboカード 第4弾 【301】 しずえ SP

44円(04/26 23:07時点)
Amazonの情報を掲載しています

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ゲーム」のアクセスランキング