【BTS】あなたが好きなケミ(メンバーの組み合わせ)は?【2024年版・人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2019年にタイム誌の「最も影響力のある100人」に選出され、グラミー賞を複数回受賞するなど、世界的に大きな注目を集めているBTS。メンバーのキャラクターや楽曲など、さまざまな魅力がありますが、メンバー同士の仲の良さもそのひとつ。ケミ(メンバーの組み合わせ)ごとに愛称が付けられ、ファンから愛されています。

 そこで今回ねとらぼ調査隊では「BTSのケミであなたが好きなのは?」というアンケートを実施します。数あるメンバー同士の組み合わせの中で、あなたが大好きなコンビを教えてください! まずは、編集部がピックアップした3組を紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

SIN

 BTSの最年長JINさんと、その次に年長のSUGAさんのケミが、「SIN」です。以前はルームメイトだった2人はとっても仲良しで、付き合いが長い夫婦のように何も言わなくても理解し合える仲だとか。いつもクールなSUGAさんと、常に明るいJINさんのギャップも印象的な名コンビです。

advertisement

ソプ(SOPE)

 次に紹介するのは、SUGAさんとJ-HOPEさんによる「ソプ(SOPE)」。この2人は練習生時代からの長い付き合い。お互いを気にかけ、高め合う関係性だそうで、宿舎でひとりきりで新年を迎えることになったJ-HOPEさんを心配して、大みそかにチキンを持って宿舎に戻ってきたSUGAさんのエピソードは有名です。

advertisement

グクテテ(グテ)

 JUNG KOOKさんとVさんのケミが「グクテテ(グテ)」です。2人は身長が同じくらいで、よく「雰囲気が似ている」と言われるケミです。

 JUNG KOOKさんは釜山からソウルに上京しましたが、人見知りのため寮生活にはなかなかなじめなかったそうです。そこに持ち前の人懐っこさで話しかけ続け、壁を打ち破ったのがVさんだったようです。仲が良く、お互いをリスペクトし合う関係で、テレビやステージでもぴったりとくっついてじゃれ合う姿を見せてくれます。

advertisement

あなたが好きな「BTSのケミ」は?

 メンバー同士仲が良いBTSには、すてきなケミがいっぱい! あなたの「推しケミ」はどのふたりですか? コメント欄に好きな理由もぜひご記入ください。

出典:Amazon.co.jp
BTS, THE BEST (初回限定盤B)(2CD+2DVD)"

BTS, THE BEST (初回限定盤B)(2CD+2DVD)

BTS
3,744円(04/28 20:05時点)
Amazonの情報を掲載しています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング