メディア

芯がしっかりとしている! 「硬式用グローブ」おすすめ3選&AmazonランキングTOP10!【2021年5月】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 野球でプレーの質に直結するのがグローブの品質。しっかり手になじんだ一品でないと、普段通りのプレーができません。せっかくなら、とことんこだわって選びたいですよね。

 本記事では「硬式用グローブ」のおすすめ商品を紹介していきます。

advertisement

おすすめ1:久保田スラッガー 硬式グローブ KSG-L7KZ

 「久保田スラッガー 硬式グローブ KSG-L7KZ」は、湯もみ型付け済みの硬式用グローブです。内外野どのポジションでも使える大きめのグローブで、手を入れる部分とポケットが広めの作りになっています。カラーはDPオレンジとブラックの2色から選ぶことができます。

advertisement

おすすめ2:ミズノ MVP プライム GMVP1200P3

 「ミズノ MVP プライム GMVP1200P3」は、バイオソフトレザーの滑らかな質感が特徴の硬式用グローブです。人さし指の先端から土手まで約30cmあるため、若者から大人まで幅広い年代の人が使用できます。人さし指の下にポケットが作られるセンターポケット設計で、型付けに時間がかからないのもうれしいポイント。

advertisement

おすすめ3:SSK 硬式用グローブ 108

 「SSK 108 硬式用グローブ」は、国産和牛の革を使った内野手用の硬式用グローブです。革の独特の風合いが特徴で、裏地には高級ステアレザーを使用しています。グローブの人差し指の先端から土手まで約30cmと大きめのサイズです。

 ここまで「硬式 グローブ」のおすすめ3選を紹介してきました。次のページではAmazon.co.jp「硬式 グローブ」ランキングTOP10を掲載しています!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「スポーツ」のアクセスランキング