【募集】今こそ人にすすめたい、あなたの「とっておきアニメ」教えてください!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 不要不急の外出を控える日々が続き、すっかり退屈してしまっているという人も多いでしょう。しかしそんな今だからこそ、本を読んだり映画を見たりして、これまで知らなかった新たな作品に出合うチャンスだと考えることもできます。

 今回は、【今こそ人にすすめたい、あなたの「とっておきアニメ」】をコメント欄で募集します。あまり知られていない隠れた名作を挙げるも良し、有名無名問わず、とにかく自分の中でのベスト作品を挙げるも良し。こんな時期ですから、できればオンデマンドの動画配信サービスで見られる作品であればなお良し、です。

 寄せられた反応はどこかで発表させていただくかもしれませんから、ぜひ「自信を持って人にすすめたい!」という作品を選んでください。もちろん、他の人がどんな作品を挙げているかをチェックするだけでも楽しめるでしょう。それでは、ご協力よろしくお願いいたします!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アニメ」のアクセスランキング