メディア

松屋の朝メニュー、どれが一番好き? 【人気投票】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 数ある牛丼チェーンの中でも、バリエーション豊富なメニューで私たちのお腹を満足させてくれる松屋。定食メニューにも根強い人気があり、軽めに食べられる朝メニューも好評です。出勤前や徹夜で遊んだ後などに、お世話になっている人も多いのではないでしょうか。

 ねとらぼ調査隊では今回、「松屋の朝メニュー」についての人気投票を実施します。いつもの朝定食で一番好きなものに、ぜひ投票してください! ちなみに松屋のレギュラーメニューについての人気投票も実施中ですよ。

画像は「松屋」公式サイトより引用

 それでは、アンケート対象となっている松屋の朝メニューの紹介です。

advertisement

選べる小鉢の玉子かけごはん

 朝、とりあえず軽くサッと食べたい人にオススメのメニュー。

 ご飯に生玉子、みそ汁に小鉢という、とってもシンプルなラインアップです。松屋の朝定食はすべて、小鉢を選べるようになっていて、ミニ牛皿のほかに納豆、とろろ、冷やっこから好きなものをチョイスできます。

画像「松屋」公式サイトより引用
advertisement

定番朝定食

 その名の通り、「ザ・日本の朝食」ともいえるスタンダードな朝定食。

 「選べる小鉢の玉子かけごはん」のラインアップに加え、ミニお新香と焼きのりがついています。玉子かけご飯にして焼きのりと一緒に食べても、お新香と一緒に食べてアクセントにしてもOK。もちろん小鉢も選べます。

画像「松屋」公式サイトより引用
advertisement

焼鮭定食

 ふっくらと焼き上げた鮭の風味を楽しめるメニュー。

 焼鮭にごはん、みそ汁、お新香、焼きのりと選べる小鉢がついています。朝食にはやっぱり魚が食べたいという人にオススメの、鉄板の和定食。鮭の塩加減もちょうどよく、パリパリの鮭の皮も相まってご飯との相性はバッチリです。

画像は「松屋」公式サイトより引用
advertisement

ソーセージエッグ(W)定食

 目玉焼きにソーセージという洋食メニューが好きな人には、こちらがオススメ。

 横にはミニ野菜もついていて、朝の胃袋に優しく入っていきます。ご飯、みそ汁、お新香、焼きのり、選べる小鉢つき。また、目玉焼きを2個にして「ソーセージエッグW定食」にすることもできます。

画像は「松屋」公式サイトより引用
advertisement

得朝ミニプレミアム牛めし豚汁セット

 一般メニューでも出されている、熟成チルド牛肉を使用したプレミアム牛めしをミニサイズにし、豚汁とお新香をつけたセット。

 朝でも牛めしが食べたい、でも並は入らないというときに嬉しいメニューです。また豚汁がついていることで、よりお得感も味わえます。

画像は「松屋」公式サイトより引用

 以上の松屋の朝メニューが、投票の対象になります。下のアンケートから投票してください!

アンケート

松屋の朝メニュー、どれが一番好き?
合計:2964票
実施期間:2020/06/16〜2020/07/15
投票は締め切りました

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング