【19歳以下が選ぶ】ダンスがうまいと思う「NiziU」のメンバーランキングTOP9! 第1位は「リオ」【2023年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「日韓合同のオーディションプロジェクト「Nizi Project」で選ばれた9人のメンバーで結成されたガールズグループ「NiziU」。プレデビュー曲「Make you happy」の振り付けは、「縄跳びダンス」として社会現象を巻き起こしました。

 ねとらぼ調査隊では、2023年11月25日から12月2日にかけて「ダンスがうまいと思う『NiziU』のメンバーは?」というアンケートを実施しました。

 本記事では、投票結果から「19歳以下」の結果を抽出して紹介します。ダンスに定評のあるNiziUの中で、若い世代からダンスがうまいと思われているのはどのメンバーだったのでしょうか。さっそく、ランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年11月25日 ~ 12月2日
有効回答数 195票
質問「ダンスがうまい」と思うNiziUのメンバーは?
advertisement

第2位:マコ

 第2位は「マコ」さんでした。福岡県出身、2001年4月4日生まれのマコさんは、Nizi Projectの最終順位で1位に選ばれた実績の持ち主。練習生の期間は2年7か月にも上るそうです。

 「NiziUのリーダー」というキャッチコピーのとおり、優れたリーダー性を発揮してメンバーをまとめています。

advertisement

第1位:リオ

 第1位は「リオ」さんでした。愛知県出身の2002年2月4日生まれのリオさん。デビュー前にはEXPGスタジオに所属し、ダンスの練習をしていたそうです。Nizi Projectの最終順位では4位に選ばれました。

 そんなリオさんはマコさんとともに、2024年1月31日に公式YouTubeチャンネルにダンス動画を投稿し、話題となっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング