【男性が選ぶ】歴代「ZIP!のお天気キャスター」人気ランキングTOP8! 第1位は「貴島明日香 」【2023年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 日本テレビ系で、平日朝5時50分から放送している情報番組「ZIP!」。番組内ではお天気コーナーが人気を集め、これまでさまざまなタレントがキャスターを務めてきました。

 そこで、ねとらぼ調査隊では、2023年10月26日〜11月2日までの間、「好きな歴代ZIP!のお天気キャスターは?」というテーマでアンケートを実施。本記事では投票結果から「男性」の票を抽出して紹介します。全国の男性から人気を集めたのは、どのキャスターだったのでしょうか?

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間 2023年10月26日〜2023年11月2日
有効回答数519票
質問「ZIP!」の歴代「お天気キャスター」で好きなのは?
advertisement

第2位:マーシュ彩

 第2位にランクインしたのは、95票を集めた「マーシュ彩」さんです。14歳の時に講談社が主催したオーディション「ミスiD2015」に参加。ミスiD個人賞など三冠を獲得して注目を集めました。

 その後、ファッション誌『Seventeen』の専属モデルを長期間にわたって務めるなど、同世代から圧倒的な人気を獲得。その勢いのまま、2022年4月から「ZIP!」の8代目お天気キャスターに就任しました。俳優としても活躍の幅を広げている、話題のお天気キャスターです。

advertisement

第1位:貴島明日香

出典:Amazon.co.jp
貴島明日香 美肌の女神 FRIDAYデジタル写真集"

貴島明日香 美肌の女神 FRIDAYデジタル写真集

貴島明日香
1,650円(07/12 23:13時点)
発売日: 2023/01/19
Amazonの情報を掲載しています

 第1位に輝いたのは、291票を集めた「貴島明日香」さんでした。女性ファッション誌『non-no』で専属モデルを務めるなど、男女問わず人気が高い貴島さん。「ZIP!」では、2017年4月から7代目お天気キャスターを担当し、約5年間にわたって番組を盛り上げ続けました。

 現在はモデル業を中心として、バラエティー番組などにも出演してさらなる人気を獲得。俳優業も好調で、2023年に放送されたドラマ「君が死ぬまであと100日」に出演し話題を集めました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アナウンサー」のアクセスランキング