「スポーツブランド」の人気ランキング 1位は「アディダス」

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 スパコロが全国の10代~60代を対象に「スポーツブランドに関する調査」を実施し、スポーツブランドの利用率ランキングを発表しました。今回はその中からスポーツブランドの直近1年購入率ランキングを発表します。

advertisement

第3位:ニューバランス

 第3位はニューバランス。直近1年間の購入率は19.4%でした。アメリカのマサチューセッツ州ボストン市に本社を置くスポーツブランドで、もともとは矯正靴を製造していました。

以下、画像はAmazonより
advertisement

第2位:ナイキ

 第2位はナイキ。直近1年間の購入率は29.4%でした。エアマックス、エアジョーダンなど人気のスニーカーを多数生み出してきたブランドとして有名。バスケットシューズのイメージが強いもののタウンユースで使えるデザインのシューズも多く、多くの人に愛されています。

advertisement

第1位:アディダス

 そして第1位はアディダス。直近1年間の購入率は31.2%でした。「世界一売れたスニーカー」として知られるスタンスミスをはじめとするスニーカーの人気はもちろん、スポーツウェアも人気のブランド。トレフォイルロゴが特徴の「オリジナルス」は、ナイキのスニーカー同様にタウンユースで使える商品がラインアップされています。

画像は「Amazon.co.jp」より引用

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ウェア」のアクセスランキング