【50代が選ぶ】復活してほしい「ぐるナイでクビになったゴチメンバー」ランキングTOP30! 第1位は「宮野真守」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 日本テレビ系で放送している「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」(通称「ゴチ」)。出演するメンバーは入れ替わり方式となり、どの芸能人が参加するか常に話題を集めています。

 そこで、ねとらぼ調査隊では、2024年2月1日〜2月8日まで「復活してほしいクビになったゴチメンバーは?」というテーマでアンケートを実施していました。

 本記事では、投票結果から「50代」と回答した人からの票を抽出して紹介します。50代から「復活してほしい」と熱望されているのは、どのメンバーだったでしょうか?

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年2月1日 〜 2月8日
有効回答数2088票
質問 クビになったゴチメンバーで復活してほしい人は?
advertisement

第2位:国分太一

 第2位は、171票を集めた国分太一さんです。TOKIOのメンバーとしてさまざまな活動をする国分さんは、1998年10月に「ゴチ」の開始と共に参加。「ミスター・ゴチ」と呼ばれ、長く出演を続けていました。

 しかし、2017年に放送された「ぐるナイ!史上初!!生放送でクビ2人発表 ゴチ大精算3時間SP」にて番組をクビとなり卒業。料理番組「男子ごはん」を担当するなど料理が得意な国分さんに、もう一度「ゴチ」に戻ってきてほしいとの声が多く寄せられました。

advertisement

第1位:宮野真守

出典:Amazon.co.jp

 第1位は、245票を集めた宮野真守さんです。2001年放送の海外ドラマで声優デビューした後、数多くの人気アニメで声優を担当してきました。

 俳優・歌手としても活動する宮野さんは2023年に「ゴチ」へ参加するも、同年末に放送した「ぐるナイゴチ24 クビは生放送で発表4時間半SP」でクビが決定。たった1年で卒業してしまったため、もっと宮野さんの活躍を見たかったというファンも多いのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.