【19歳以下の女性が選ぶ】「Snow Man」のダンス動画の人気曲ランキングTOP27! 第1位は「Cry out」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2024年2月2日から2月9日までの間、ねとらぼ調査隊では「『Snow Man』のDance Practice動画で好きな曲は?」というテーマでアンケートを実施しました。

 ハイクオリティーな仕上がりで高い評価を得ている「Snow Man」のDance Practice動画。数ある動画の中でも、特に人気を集めたのはどの楽曲だったのでしょうか。

 今回は投票いただいたうち、「19歳以下の女性」からの投票376票を基にした結果を紹介します。それではランキングを見てみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年2月2日〜2月9日
有効回答数376票
質問「Snow Man」のDance Practice動画で好きな曲は?
advertisement

第5位:slow…

 第5位には「slow…」がランクインしました。R&Bサウンドに乗せた9人のセクシーな歌声が印象的な「slow…」。2023年にリリースした3rdアルバム「i DO ME」に収録されたナンバーで、MVにも注目が集まった楽曲です。たくさんの揺れるシャンデリアの下でキレのあるダンスを見せており、Snow Manの魅力が引き立てられるような仕上がりとなっています。

advertisement

第4位:Crazy F-R-E-S-H Beat

 第4位には「Crazy F-R-E-S-H Beat」がランクイン! 2020年にリリースされたデビューシングル「D.D. / Imitation Rain」のカップリング曲である「Crazy F-R-E-S-H Beat」。「ダンスビデオ」と銘打った本曲は、不思議な雰囲気の楽曲に合わせたストーリー性のある振り付けが特徴的。また、衣装がシンプルなモノトーンで統一されていることで、ダンスの動きの美しさが際立っています。

advertisement

第3位:POWEEEEER

 第3位には「POWEEEEER」がランクイン! 2023年3月に放映開始された、「ミンティア(MINTIA)」のCM“「リフレッシュをチカラに。」篇”の楽曲として知られる「POWEEEEER」。ミンティアの爽快感を表現したというダイナミックなアクションが魅力で、見ると元気をもらえるようなDance Practice動画ではないでしょうか。

advertisement

第2位:LOVE TRIGGER

 第2位には「LOVE TRIGGER」がランクイン!

 2024年2月14日にリリースされた最新シングル曲で、メンバーの岩本照さん主演のドラマ「恋する警護24時」の主題歌である「LOVE TRIGGER」。相手の存在がトリガー(=引き金)となり、恋に溺れていく様子を歌った一曲です。ダンスは落ち着いた大人の色気を感じられる振り付けで、何度でも見たくなるような中毒性があると評判。Snow Manのダンスのうまさを改めて実感させられた人も多かったかもしれませんね。

advertisement

第1位:Cry out

 そして第1位は「Cry out」でした!

 Snow ManがJr.時代に披露した楽曲であり、ファンにとっても感慨深い曲と思われる「Cry out」。ストリート系ダンスのようなノリノリのナンバーで、見どころ満載のDance Practice動画です。9人それぞれの見せ場も魅力的な一曲ではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「音楽」のアクセスランキング