【50代女性が選ぶ】憧れる「Stray Kids」のメンバーランキング! 第1位は「Felix(フィリックス)」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2024年1月24日から1月31日まで、ねとらぼ調査隊では「『Stray Kids』のメンバーで憧れるのは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 絶大な人気を誇るStray Kids。個性あふれるメンバー8人のうち、多くの人からの“憧れ”を集めたのは誰だったのでしょうか。

 今回は投票いただいたうち、「50代女性」からの投票1261票を基にした結果を紹介します。それではランキングを見てみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年1月24日〜1月31日
有効回答数1261票
質問「Stray Kids」のメンバーで憧れるのは?
advertisement

第2位:Hyunjin(ヒョンジン)

 第2位には「Hyunjin(ヒョンジン)」さんがランクイン!

 ダンスの実力とセクシーで華のあるビジュアルから、“スキズ(Stray Kids)の絶対的エース”や“スキズの王子様”と称されているヒョンジンさん。表現力に長けており、楽曲のコンセプトに合わせて変化するその表情には思わずくぎ付けになってしまいますよね!

 近年は個人としても活躍の幅を広げており、2023年には「ヴェルサーチェ」のグローバルアンバサダーに就任。ファッションアイコンとしても存在感を高めています。ヒョンジンさんの圧倒的なパフォーマンス力とカリスマ性に憧れるという人は多いのではないでしょうか。

advertisement

第1位:Felix(フィリックス)

 そして第1位は「Felix(フィリックス)」さんでした!

 美しいビジュアルが目を引くフィリックスさん。抜群の透明感とピュアで心優しい人柄から、ファンやメンバーから“天使”の愛称で親しまれています。

 見た目からは想像できないような超低音ボイスの持ち主で、グループでは主にラップを担当。フィリックスさんのクールな重低音ラップはStray Kidsの楽曲にとって欠かせない存在ではないでしょうか。また、“天使”のようなキュートな姿で繰り広げる切れ味鋭いダンスも魅力的。その振り幅の大きさに憧れている人も多いのかもしれませんね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.