【水樹奈々】シングル曲人気ランキングTOP31! 第1位は「ETERNAL BLAZE」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 水樹奈々さんは、その圧倒的な歌唱力と表現力で知られるアーティストです。声優としても活躍しながら、多くのアニメ主題歌を歌い上げ、ファンを魅了し続けています。

 そこでねとらぼ調査隊では、2024年2月12日から2月19日にかけて「水樹奈々の好きなシングルは?」というアンケートを実施しました。

 アンケートでは計1126票の投票をいただきました。投票いただいたみなさん、ご協力ありがとうございました! それでは結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年2月12日 ~ 2月19日
有効回答数 1126票
質問「水樹奈々」の好きなシングルは?
advertisement

第2位:深愛

深愛"

深愛

水樹奈々
1,102円(04/28 23:07時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は、97票を獲得した「深愛」でした。2009年にリリースされた水樹奈々さんの代表曲の一つで、アニメ「WHITE ALBUM」のエンディングテーマとしても使用されました。力強いボーカルと切ないメロディーが、聴く人の心に深く響きます。

advertisement

第1位:ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE"

ETERNAL BLAZE

水樹奈々
1,046円(04/28 23:07時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は、169票を獲得した「ETERNAL BLAZE」でした。2005年にリリースされた楽曲で、アニメ「魔法少女リリカルなのはA’s」のオープニングテーマとしても採用されました。エネルギッシュなサウンドと情熱的な歌詞が特徴の一曲です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「音楽」のアクセスランキング