「田村ゆかりのシングル曲」人気ランキングTOP30! 第1位は「W:Wonder tale」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 独特のかわいらしい声色と華やかさで、ファンの心を掴んでいる声優の「田村ゆかり」さん。アニメの世界を彩るだけでなく、歌手としても高い評価を受けています。幅広いジャンルの楽曲を歌いこなし、そのどれもが彼女の個性を際立たせる作品になっていますよね!

 そこでねとらぼ調査隊では、2024年2月13日から2月19日にかけて「田村ゆかりのシングルで好きなのは?」というアンケートを実施しました。

 アンケートでは計1664票の投票をいただきました。投票いただいたみなさん、ご協力ありがとうございました! それでは結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年2月13日 ~ 2月19日
有効回答数 1664票
質問「田村ゆかり」のシングルで好きなのは?
advertisement

第2位:You & Me

You & Me"

You & Me

250円(05/24 03:24時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は、113票を獲得した「You & Me」でした。2009年にリリースされた、田村さんの16枚目のシングルです。この曲は、TBS系で放送されたアニメ「カード学園」のオープニングテーマとして使用されました。

 m.o.v.eのmotsuさんがフィーチャリングアーティストとして参加しており、より特別感のある曲構成です。エネルギッシュなダンスナンバーなので、ファンの間ではライブで特に盛り上がる1曲として人気を集めています。

advertisement

第1位:W:Wonder tale

W:Wonder tale"

W:Wonder tale

田村ゆかり
900円(05/24 03:24時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は、144票を獲得した「W:Wonder tale」でした。2013年にリリースされた22枚目のシングルで、田村さんの代表作の1つとして知られています。この楽曲は、テレビアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」のエンディングテーマに採用されました。

 田村さん自身が「次の週も見たくなるような、前向きでさわやかな曲」と語る通り、この曲は聴く者に元気と勇気を与えてくれます。タイトルの「W」は、男女の2人を象徴しており、その歌詞には田村さんが演じるヒロインの気持ちが込められています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「音楽」のアクセスランキング