【30代女性が選ぶ】憧れる「Stray Kids」のメンバーランキング! 第1位は「Felix(フィリックス)」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、2024年1月24日~1月31日にかけて、「『Stray Kids』のメンバーで憧れるのは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 JYPエンターテインメント所属の8人組グループ「Stray Kids」。サバイバル番組を経て2017年に誕生したK-POPアイドルで、日本でも人気を集めています。そんな「Stray Kids」で人気のメンバーは誰なのでしょうか。

 本記事では、投票結果から「30代女性」を抽出して紹介。30代女性から票を集めたのは、果たしてどのメンバーだったのでしょうか。早速ランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年1月24日 ~ 1月31日
有効回答数 578票
質問「Stray Kids」のメンバーで憧れるのは?
advertisement

第2位: Hyunjin(ヒョンジン)

 第2位は「Hyunjin(ヒョンジン)」さんでした。ヒョンジンさんは切れ長の目やぽってりとした唇が特徴的な顔立ちで、Stray Kidsでは“ビジュアル担当”として人気を博しています。クールでセクシーさを感じるパフォーマンスは、K-POPアイドルの中でもトップクラスの実力といわれているそう。

 そんなヒョンジンさんですが、実はJYPエンターテインメントに入社した当初はダンスや歌、ラップなどは未経験でした。努力を重ねた結果、デビュー時にはメインダンサーに抜てきされるほどの実力者に。恵まれたビジュアルだけでなく、努力する姿勢も人気の要因かもしれませんね。

advertisement

第1位: Felix(フィリックス)

 第1位は「Felix(フィリックス)」さんでした。オーストラリア出身で、スカウトをきっかけにJYPエンターテインメントの練習生となったフィリックスさん。キュートな見た目から、「スキズの天使」と呼ばれることもあります。

 グループでは、定評のあるラップとダンスで多くのファンを魅了しています。見た目からは想像できないような低音ボイスのラップが魅力的で、そのギャップにドキッとする人も多いのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.