「杉野遥亮」出演ドラマ人気ランキングTOP29! 第1位は「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「第12回FINEBOYS専属モデルオーディション」でグランプリを獲得し、モデル出身の俳優としてさまざまな作品に出演している「杉野遥亮」さん。その高い演技力で幅広い役柄に挑戦し、多くのファンに支持されています。

 そこでねとらぼ調査隊では、2024年2月22日から2月29日にかけて「杉野遥亮さん出演ドラマで好きなのは?」というアンケートを実施しました。

 アンケートでは計1341票の投票をいただきました。投票いただいたみなさん、ご協力ありがとうございました! それでは結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年2月22日 ~ 2月29日
有効回答数 1341票
質問杉野遥亮さん出演ドラマで好きなのは?
advertisement

「杉野遥亮」出演ドラマ人気ランキング

出典:Amazon.co.jp
杉野遥亮 PHOTOBOOK 『 8 』"

杉野遥亮 PHOTOBOOK 『 8 』

杉野 遥亮
2,791円(05/30 12:02時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:ばらかもん

 第2位は、252票を獲得した「ばらかもん」でした。五島列島を舞台に、杉野さん演じる若手書道家・半田清舟が、地域の人々との触れ合いを通じて成長していく姿を描いた物語です。杉野さんは、本作で初めてゴールデン・プライム帯連続ドラマの主演を務めました。

advertisement

第1位:恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜

 第1位は、400票を獲得した「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」でした。視覚に障害を持つ女子高生・赤座ユキコと純粋な心を持つヤンキー青年・黒川森生の恋愛を描いた物語です。森生役を演じた杉野さんは、恋する青年の心の機微を繊細に表現していました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング