【60代以上の男性が選ぶ】おしゃれだと思う「TBSの女性アナウンサー」ランキングTOP24! 第1位は「宇賀神メグ」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2024年2月27日から3月5日までの間、ねとらぼ調査隊では「おしゃれだと思うTBSの女性アナウンサーは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 テレビ局の顔として、常に注目される存在であるアナウンサー。そんな中、TBSの女性アナウンサーで「おしゃれ」なイメージを最も多く集めたのは誰だったのでしょうか。

 

 今回は投票いただいたうち、「60代以上の男性」からの投票174票を基にした結果を紹介します。それではランキングを見てみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年2月27日〜3月5日
有効回答数174票
質問おしゃれだと思うTBSの女性アナウンサーは?
advertisement

第2位:山形純菜

 第2位は「山形純菜」さんでした。

 山形さんは2017年にTBSに入社し、これまで「あさチャン!」「はやドキ!」「まるっと!サタデー」といった朝の番組を中心に活躍してきました。2024年3月時点では「ひるおび」や、BS-TBS「報道1930」などを担当しています。

 そんな山形さんは自身のInstagramでプライベートでの韓国旅行の様子をアップしていて、カジュアルなファッションも見られるようです。

advertisement

第1位:宇賀神メグ

 そして第1位は「宇賀神メグ」さんでした!

 宇賀神さんは2018年にTBSに入社し、これまでに「ひるおび」や「王様のブランチ」などを担当。2024年3月時点では、情報番組「THE TIME,」の進行役や、グルメ・トークバラエティー番組「人生最高レストラン」のアシスタントMCを務めています。

 ガーデニングや喫茶店巡り・食べ歩きが趣味で、特技には「エレキギター」を挙げる宇賀神さん。自身のInstagramでは、プライベートでロックバンドのライブに参加する姿の投稿もあり、Tシャツスタイルを披露しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.