ジーンズが似合うと思う「ベストジーニスト歴代男性受賞者」ランキングTOP21! 第1位は「草彅剛」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 日本ジーンズ協議会が発表している「ベストジーニスト」。その「一般選出部門」では、10代から50代までの幅広い世代が投票を行い、2023年には、菅⽥将暉さんと池⽥美優さんがいずれも2年連続で受賞しました。

 そこでねとらぼ調査隊では、2024年2月23日から3月1日にかけて「男性の『歴代ベストジーニスト』でジーンズが似合うと思うのは誰?」というアンケートを実施しました。

 アンケートでは計2128票の投票をいただきました。投票いただいたみなさん、ご協力ありがとうございました! それでは、結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年2月23日 ~ 3月1日
有効回答数 2128票
質問男性の「歴代ベストジーニスト」でジーンズが似合うと思うのは誰?
advertisement

第2位:菅田将暉

ギター弾き語り 菅田将暉 セレクション"

ギター弾き語り 菅田将暉 セレクション

2,750円(05/21 03:02時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は、244票を獲得した「菅田将暉」さんでした。2022年にもベストジーニストに選ばれた菅田さん。映画「共喰い」「あゝ、荒野」などで数々の賞を受賞した人気俳優で、音楽活動も行っています。

 そんな菅田さんは、ジーンズの広告に起用されてきたほか、自らも生地を購入してジージャンを縫うなど、ジーンズによく親しんでいるそうです。

advertisement

第1位:草彅剛

 第1位は、1606票を獲得した「草彅剛」さんでした。草彅さんは、1999年から5年連続でベストジーニストの受賞を重ね、2003年には殿堂入りを果たしています。

 デニムの写る古いファッション写真を探し見るなど、ジーンズ愛好家である草彅さん。自身のYouTubeチャンネルでも、ジーンズにまつわるエピソードを披露しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング