【テレ朝】「スーパーバラバラ大作戦」の中で好きな番組は?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 テレビ朝日が放送する、平日深夜のバラエティ番組枠「スーパーバラバラ大作戦」。現在は、月曜日・火曜日・水曜日の夜に9番組が放送されています。

 今回は、「テレ朝のスーパーバラバラ大作戦の中で好きな番組は?」というテーマでアンケートを行います。それぞれ独自色を打ち出した番組なので、投票に迷われる方も多いでしょう。それでは、3番組をピックアップして紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

激レアさんを連れてきた。

 毎週月曜日23時15分から放送されている「激レアさんを連れてきた。」は、オードリー若林正恭さんがMCを務めるバラエティ番組です。嘘みたいな激レアな体験、経験をした人にスポットを当て、その背景を掘り下げます。

advertisement

キョコロヒー

 日向坂46の齊藤京子さんと、ピン芸人のヒコロヒーさんの冠番組で、毎週月曜日23時45分から放送されています。公式サイトに「真夜中のヘンテコトークバラエティ」とあるように、2人の漫才のような掛け合いトーク人気です。

advertisement

ロンドンハーツ

 1999年から続く長寿番組で、現在は毎週火曜日23時15分から放送されています。「格付けしあう女たち」や「奇跡の一枚」など人気コーナーが目白押しで、芸人の素の部分にスポットを当てた企画も多く、今でも人気が続いています。

advertisement

【テレ朝】「スーパーバラバラ大作戦」の中で好きな番組は?

 上記で紹介した以外の6番組も、それぞれ個性的で独自の楽しさを持っています。皆さまの投票をお待ちしております。ご投票のうえ、その番組への思い入れや面白かった回などをコメントにいただけると嬉しいです。それでは、よろしくお願いいたします。

【テレ朝】「スーパーバラバラ大作戦」の中で好きな番組は?
実施期間:2024/03/27 00:00 〜 2024/04/07 00:00
投票は1度、最大3つまでチェック可能
投票は締め切りました

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バラエティ」のアクセスランキング