ドラマ「Eye Love You」で好きな登場人物は?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「Eye Love You」は2024年1月から、TBS系列の「火曜ドラマ」として放送されている恋愛ドラマです。ヒロイン・本宮侑里を演じるのは、二階堂ふみさん。相手役のユン・テオを演じるのは韓国の人気俳優チェ・ジョンヒョプさんです。ヒロインの相手役に韓国人俳優を起用するとあって、放送前から話題となっていた本作。

 そこで今回は「ドラマ『Eye Love You』で好きな登場人物は?」というアンケートを実施します。ぜひ、あなたが好きな登場人物を教えてください。まずは、編集部がピックアップした3人を紹介します。

投票対象の選択肢は「キャスト&スタッフ|TBSテレビ 火曜ドラマ『Eye Love You』」を参照しています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

本宮侑里(二階堂ふみ)

 二階堂ふみさん演じる本作のヒロインで、12年前の事故をきっかけに人の目を見ることで相手の心の声がわかってしまうテレパス能力を授かった「本宮侑里」。チョコレートショップを経営する、仕事熱心な女性です。しかし、テレパス能力の影響で、恋愛に対して前向きになれず過ごしていました。

 あるとき、年下の韓国人留学生で、明るく真っすぐで恋愛に対してもピュアなユン・テオと出会います。目が合っても、テオからは韓国語が聞こえてくるため、彼の本音がわからずに安堵する侑里。彼となら、あきらめかけていた恋愛がうまくいくかもしれないと期待します。

advertisement

ユン・テオ (チェ・ジョンヒョプ)

 「ユン・テオ」は明るく社交的な韓国からの留学生です。絶滅危惧動物の研究のため、日本の大学に留学。特にラッコが大好きで趣味はラッコのグッズ集めという、テオ。宅配デリバリーのアルバイトをしているときに侑里と出会い、その後、インターンとして彼女の会社に入社します。

 テオを演じるチェ・ジョンヒョプさんは、タイでの滞在経験や、南アフリカでの留学経験がある韓国の人気俳優です。モデル活動を経て、2016年に韓国のドラマ「トゥーンドラショーシーズン2」で俳優デビューしました。その後は、ドラマ「わかっていても」「無人島のディーバ」などの話題作に出演しています。

advertisement

花岡彰人(中川大志)

 侑里のビジネスパートナー「花岡彰人」。会社の専務取締役であり、共同設立者でもあります。侑里とは大学時代からの付き合いで、共にチョコレートショップを立ち上げました。一見すると無愛想でとっつきにくい彼ですが、実は面倒見が良い一面もあり、侑里と会社を支えています。

 彰人は徹底した合理主義者であり、仕事に恋愛を持ち込むなどありえないとする人物。そのため、侑里に対してもあくまで仕事上の関係と割り切って接していました。しかし、気持ちをストレートに表現するテオが現れたことで、彰人の考えも変わっていきます。

advertisement

ドラマ「Eye Love You」で好きな登場人物は?

 ここまで、ドラマ「Eye Love You」に登場する3人をピックアップして紹介しました。あなたが好きな登場人物は誰ですか? 好きなポイントや印象的なところ、エピソードなどがありましたら、ぜひコメント欄にお寄せください。みなさんのご投票お待ちしています!

出典:Amazon.co.jp
TBS系 火曜ドラマ「Eye Love You」オリジナル・サウンドトラック"

TBS系 火曜ドラマ「Eye Love You」オリジナル・サウンドトラック

大間々昂
2,750円(06/14 05:04時点)
Amazonの情報を掲載しています

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング