【韓流】日本のドラマに出演してほしい「韓国の男性俳優」は?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 日本でも人気を集め、熱烈なファンも多い「韓国ドラマ」。内容だけでなく、出演している俳優も魅力的で、見る人を引きつけてやみません。

 そこで今回は、「日本のドラマに出演してほしい韓国の男性俳優」というテーマでアンケートを実施します! 日本の作品でもぜひ見たいという俳優さんに、ぜひ投票してください。ここでは、3人をピックアップして紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

コン・ユ

トッケビ~君がくれた愛しい日々~ スペシャルプライス版コンパクトDVD-BOX(期間限定生産)DVD-BOX1"

トッケビ~君がくれた愛しい日々~ スペシャルプライス版コンパクトDVD-BOX(期間限定生産)DVD-BOX1

コン・ユ, キム・ゴウン, イ・ドンウク, ユ・インナ, ユク・ソンジェ
4,245円(04/21 17:39時点)
Amazonの情報を掲載しています

 コン・ユさんは、甘いマスクと184センチの長身が特徴。主演を務めた2007年のドラマ「コーヒープリンス1号店」が大ヒットし、同年のMBC演技大賞優秀賞を受賞しました。

 2016年のドラマ「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」でもブームを巻き起こし、2017年には同作品で第53回百想芸術大賞のTV部門男最優秀演技賞を受賞しました。そんな実力派俳優のコン・ユさんは、2007年の日本映画「龍が如く 劇場版」にも出演。いつか日本のドラマに出演する機会もあるかもしれませんね。

advertisement

ソ・イングク

 歌手活動のほか、俳優としても成功を収めているソ・イングクさん。俳優デビューは2012年のドラマ「ラブレイン」で、初挑戦とは思えぬ演技が話題になりました。

 同年7月には、ドラマ「応答せよ1997」で初主演に抜てきされブレイク。2013年にはシングル「Fly Away」で日本での歌手デビューを果たし、2018年には日本のドラマ「空から降る一億の星」の韓国リメイク版で主演を務めるなど、日本とも縁の深い俳優・歌手です。

advertisement

パク・ソジュン

キム秘書はいったい、なぜ? DVD SET1(特典DVD付)(お試しBlu-ray付)"

キム秘書はいったい、なぜ? DVD SET1(特典DVD付)(お試しBlu-ray付)

パク・ソジュン, パク・ミニョン, イ・テファン(5urprise), カン・ギヨン, チャンソン(2PM), ピョ・イェジン
13,764円(04/21 17:40時点)
Amazonの情報を掲載しています

 パク・ソジュンさんは、2020年のドラマ「梨泰院クラス」の主演として日本でも広く知られている俳優です。

 出演したラブコメドラマのヒットが続いたことから「ラブコメの神」と称されたり、親しみを込めて「ナムサチン(国民の男友達)」と呼ばれたりしています。そんなソジュンさんを、日本のドラマで見てみたいと思う人も多いのではないでしょうか。

advertisement

韓国の男性俳優で日本のドラマに出演してほしいのは?

 ここまで3人の俳優を紹介しました。もし投票したい俳優が選択肢にないという場合は、その他を選択してコメント欄で名前を教えてください。また、それぞれの俳優の魅力や、ぜひ出演してほしい日本のドラマなどのコメントもお待ちしています!

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング