【20代以下が選んだ】「歌声がかっこいい」と思う「BTS」のメンバーランキング! 第1位は「JIN」【2023年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2023年12月10日から12月17日までの間、ねとらぼ調査隊では「歌声がかっこいいと思う『BTS』のメンバーは?」というアンケートを実施していました。

 「BTS」は、韓国発の7人組ボーイズグループで、2013年にデビューし、2014年には日本デビューを果たしました。現在では、K-POPをけん引する存在として世界的人気を集めています。

 今回はご投票いただいた中から、20代以下と回答した人の投票113票を基にした結果を紹介します。20代以下の人から支持を集めたのは、どのメンバーだったのでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年12月10日~12月17日
有効回答数113票
質問歌声がかっこいいと思う「BTS」のメンバーは?
advertisement

第2位:V

 第2位は「V」さんでした。グループでは、サブボーカル・リードダンサーを担当。本名「キム・テヒョン」にちなんで、ファンからは「テテ」の愛称で親しまれています。そんなVさんといえば、独特の深みがある低音ボイスが魅力。音域の広さも特徴で、3オクターブの音域を出すことができるそうです。

advertisement

第1位:JIN

 第1位は「JIN」さんでした。グループの最年長メンバーで、面倒見が良い長男的な存在。パフォーマンスではサブボーカルを務めています。ユーモアを交えたトーク力にも定評があり、過去にはバラエティ番組で司会進行を担当したことも。そんなJINさんは、高難度の楽曲も歌いこなす、抜群の歌唱力の持ち主。彼の美しい歌声は「シルバーボイス」と称されることもあります。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング