【30代以下が選んだ】最高にうまいと思う「ロッテリアのバーガーメニュー」ランキングTOP17! 第1位は「チーズバーガー」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイトの「ボイスノート」協力のもと、30代以下を対象に「最高にうまいと思うロッテリアのバーガーメニュー」というテーマでアンケートを実施しました。なお、項目はアンケート実施時のメニューをもとに作っています。

 個性豊かなバーガーメニューを提供しているロッテリア。そんなロッテリアの中で「最高にうまいと思う」と30代以下の人々に支持されたのはどのバーガーメニューだったのでしょうか。それではさっそくランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年3月14日
調査対象全国の30代以下男女
有効回答数309票
advertisement

最高にうまいと思う「ロッテリアのバーガーメニュー」ランキングTOP17!

画像:写真AC
advertisement

第2位:てりやきバーガー

画像:ロッテリア

 第2位は得票率14.2%の「てりやきバーガー」でした。1987年から続くロッテリアオリジナルの特製てりやきソースがハンバーグパティに合わせられています。2024年2月29日に「新てりやき」と銘打ってリニューアルされました。香り高く奥行きのある味の焦がし醤油に香味野菜を加えた特製ソースを新たに開発し、さらにおいしくなったようです。

advertisement

第1位:チーズバーガー

画像:ロッテリア

 第1位は得票率17.5%の「チーズバーガー」でした。ハンバーグパティにまろやかな味わいのスライスチーズが挟まっていることが特徴のロングセラー商品。レリッシュ、ケチャップ、マスタードがともにふっくらとしたバンズに挟まったチーズバーガーです。単品240円(税込)とお求めやすい価格なのも魅力のひとつかもしれません。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング