【60代に聞いた】最高にうまい「モスバーガーのハンバーガーメニュー」ランキングTOP24! 第1位は「海老カツバーガー」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の60代男女を対象に「モスバーガーのハンバーガーメニューで最高にうまいのはどれ?」というテーマでアンケートを実施しました。

 「モスバーガー」は充実したラインナップが魅力で、オーソドックスな「モスバーガー」に加え、「新とびきりバーガー」「ソイパティ」「モスの菜摘(なつみ)」などさまざまなメニューを提供しています。このなかで60代の人から「おいしい」と支持されているのは、どのハンバーガーだったのでしょうか。それでは、結果を見ていきましょう。

 なお、記事内に登場するメニューは、2024年3月時点でモスバーガーの公式サイトに掲載されていた情報を参照しています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年3月14日
調査対象全国の60代男女
有効回答数375票
advertisement

【60代に聞いた】最高にうまい「モスバーガーのハンバーガーメニュー」ランキングTOP24!

画像:PIXTA
advertisement

第2位:テリヤキバーガー

画像:モスバーガー

 第2位は、得票率8.0%の「テリヤキバーガー」でした。

 パティに絡ませたオリジナルの「テリヤキソース」は、醤油と味噌をベースに、ココアパウダーや黒すりごまが加えた深みのある味わい。シャキシャキのレタスの食感も楽しめる和風バーガーです。

advertisement

第1位:海老カツバーガー

画像:モスバーガー

 第1位は得票率8.8%の「海老カツバーガー」でした。

 海老の味わいとサクサクの衣による食感が魅力の「海老カツ」が挟み込まれたメニュー。レモンタルタルソースが採用されており、さっぱりした後味も楽しめます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング