毎日でも食べたい「松屋のメニュー」ランキングTOP23! 第1位は「富士山豆腐の本格麻婆めし」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 牛めしをはじめ、さまざまなメニューを提供している牛丼チェーンの「松屋」。カレーや各種丼物、定食メニューも充実しており、多忙な日々を送る人にもありがたい場所ですよね。

 そこで、ねとらぼ調査隊では、2024年3月22日から3月29日にかけて「毎日でも食べたい『松屋のメニュー』は?」というアンケートを実施しました。

 アンケートでは計297票の投票をいただきました。ご投票いただいたみなさん、ご協力ありがとうございました! それでは結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年3月22日 ~ 3月29日
有効回答数 297票
質問毎日でも食べたい「松屋のメニュー」は?
advertisement

第2位:“炙り”焼鮭朝定食

 第2位は「“炙り”焼鮭朝定食」でした。午前5時から午前11時まで提供される松屋のモーニングメニュー。炙った焼鮭の香ばしい風味と、選べる小鉢が楽しめます。

 選べる小鉢は、ミニ牛皿、納豆(ネギ付き)、国産とろろ、冷奴とバリエーション豊富。また、ご飯、味噌汁のほか、お新香や海苔もセットになっています。

advertisement

第1位:富士山豆腐の本格麻婆めし

 第1位は「富士山豆腐の本格麻婆めし」でした。2022年11月に登場した「富士山豆腐の本格麻婆」シリーズ。その中で一番ベーシックなのが「富士山豆腐の本格麻婆めし」です。

 本メニューは、唐辛子の辛みと、山椒の香りがきき、肉のうまみも味わえる麻婆だれが魅力。こだわりの「富士山豆腐」は、富士山の伏流水を使用し、滑らかな食感を持つのが特徴です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング