【50代が選ぶ】「ZIP!の歴代お天気キャスター」人気ランキングTOP8! 第1位は「貴島明日香」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では2023年10月26日〜11月2日までの間、「好きな歴代ZIP!のお天気キャスターは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 たくさんのご投票ありがとうございます! 本記事では投票結果から「50代」と回答された票を抽出して紹介します。

 日本テレビ系で放送されている朝の情報番組「ZIP!」では、これまで高い人気を誇る出演者たちが話題を呼んできましたが、お天気コーナーに出演した歴代キャスターもまた注目を集める存在です。その中でも50代の人から多くの支持を集めたお天気キャスターは誰だったのでしょうか。ランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間 2023年10月26日〜2023年11月2日
有効回答数254票
質問「ZIP!」の歴代「お天気キャスター」で好きなのは?
advertisement

第2位:マーシュ彩

 第2位は「マーシュ彩」さんでした。女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍したマーシュさんは、8代目お天気キャスターとして2022年4月から出演中です。朝の番組にピッタリの爽やかなビジュアルと笑顔で、視聴者にわかりやすく気象情報を伝えています。そんなマーシュさんは現在、ドラマを中心に俳優業もこなしており、多方面で活躍しています。

advertisement

第1位:貴島明日香

出典:Amazon.co.jp
貴島明日香1st写真集 あすかしき。"

貴島明日香1st写真集 あすかしき。

貴島明日香
3,300円(05/29 11:36時点)
発売日: 2022/04/30
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「貴島明日香」さんでした。女性ファッション誌『non-no』の専属モデルとして注目を集め、2017年4月から7代目お天気キャスターを担当。約5年間にわたって出演し、人気を集めました。現在はファッション誌『BAILA』の専属モデルを務めているほか、俳優業やバラエティー番組などにも出演するなど、マルチに活躍するタレントとして多くのファンから支持を集めています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング