【19歳以下の女性が選ぶ】一緒にカラオケに行きたい「BE:FIRSTのメンバー」ランキング! 第1位は「ジュノン」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、2024年1月29日から2月5日にかけて「一緒にカラオケに行きたい『BE:FIRSTのメンバー』は?」というアンケートを実施していました。

 本記事では寄せられた投票の中から「19歳以下の女性」の結果に絞ったランキングを紹介します。BE:FIRSTのメンバーの中で「一緒にカラオケに行きたい」と人気を集めたのは誰だったのでしょうか。それでは、ランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年1月29日〜2月5日
有効回答数207票
質問一緒にカラオケに行きたい「BE:FIRSTのメンバー」は?
advertisement

第2位:シュント

 第2位にランクインしたのは、「シュント」さんです。幼少期からダンスや歌のレッスンを熱心に積んできたシュントさんは、エイベックスアーティストアカデミー名古屋校で特待生として学んでいた経歴があります。

 そんなシュントさんはオーディションで、プロデューサーのSKY-HIさんから「天才」と称賛された声の持ち主。ポップな曲調からダークな曲調まで幅広い表現力があり、そのギャップも多くの支持を集める理由かもしれませんね。

advertisement

第1位:ジュノン

 第1位に選ばれたのは「ジュノン」さんでした。ジュノンさんは約183センチの長身で、モデルとしても活躍するメンバーです。企業からの内定を辞退してオーディションに挑み、BE:FIRSTのメンバーとして夢をつかみ取りました。

 ジュノンさんは美しいハイトーンボイスで多くの人々を魅了しており、グループでも大きな存在感を放っています。そんな美声を持つジュノンさんと「一緒にカラオケに行きたい」と、19歳以下の女性から多くの支持が集まりました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング