画像:ねとらぼ調査隊

今人気の「無印良品のワンピース・チュニック(レディース)」ランキングTOP19! 第1位は「婦人 涼感 ブロードプルオーバー半袖ワンピース」【2024年4月15日時点/無印良品調べ】

画像:ねとらぼ調査隊
ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 1980年に日本で生まれ、海外でも大きな成功を収めている「無印良品」。シンプルなデザインながら、日常生活で使いやすい機能的な商品をさまざまなカテゴリーで取りそろえているのが特徴です。生産工程を合理化しているため、手に取りやすい価格の商品が多いのもうれしいですよね。

 今回はそんな「無印良品」のサイト上に登録されている商品情報から「ワンピース・チュニック」の人気ランキングを紹介していきます。それでは早速、上位の商品を見ていきましょう。

※情報は記事作成時点のもののため、欠品中の商品がランクインしている場合があります。
※ランキング情報は直近のものなので、サイトに掲載されている星評価やクチコミ数とは必ずしも対応していない場合があります。
※商品名は公式ページ準拠となっています。

advertisement

調査概要

調査対象ワンピース・チュニック
有効回答数「無印良品」公式サイトの商品ページから「ワンピース・チュニック」の人気順ランキングを参照

(出典元:「ワンピース・チュニック」/良品計画

advertisement

今人気の「無印良品のワンピース・チュニック(レディース)」ランキングTOP19!

advertisement

第2位:婦人 涼感 ブロードスタンドカラー半袖ワンピース

画像:無印良品

 第2位は「婦人 涼感 ブロードスタンドカラー半袖ワンピース」です。オーガニックコットンの涼感素材を使用したワンピースで、生地に細かな凹凸を作ることでさらりとした肌当たりを実現しています。

 無印良品公式サイトでは「お店でハンギングされた状態よりも実際に着用してみた方が可愛さ倍増でした」「試着した時、さらっとした生地で気持ち良く、シルエットもスッキリ、可愛くて一目惚れです」「柄のおかげで、汗じみや日焼け止めの変色も目立たなそうだし、見た目爽やかでステキでした」などの声が寄せられていました。

advertisement

第1位:婦人 涼感 ブロードプルオーバー半袖ワンピース

画像:無印良品

 第1位は「婦人 涼感 ブロードプルオーバー半袖ワンピース」です。肌当たりの良いサラサラ生地のワンピースで、暖かくなる季節にぴったりの涼感素材を使っています。ゆるやかなAラインですが、胸下切り替えでシルエットをすっきり見せてくれるのも嬉しいポイントです。

 無印良品公式サイトでは「とてもゆったりと着れます。肌触りもサッパリしてます」「とても素敵なワンピースなので、新たなお気に入りとなり、今日もお出かけに着ています♪」「高い位置(脇下)からAラインに広がる事で自然にウエストマークが出来ロング丈でもスタイル良く見えそうです。お袖のデザインもふんわりして涼しさと女性らしさを叶えてくれます」などの声が寄せられていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ファッション」のアクセスランキング