【インスタごはん】かわいい「とび箱食パン」に「熱々ピザトーストと冷製ポタージュ」 注目ごはんトップ10!【5/24】

Tweet
Share
LINE
Hatena

 Instagramで人気のハッシュタグ「#おうちごはん」。彩り豊かでおいしそうな数々のおうちごはんの中から、昨日の「いいね!」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:とび箱食パン

 第3位はairio830さんの「とび箱食パン」。松永製作所のパン型で焼いたというこの食パンは、熱伝導の良い型を使うことでふわふわに仕上がったそうです。見た目もユニークなとび箱食パン、ナイフを入れるのがもったいなく思えてしまいますね。

advertisement

2位:やみつきチキン

 第2位はtsumamo.tvさんの「やみつきチキン」。鶏肉と調味料をビニール袋に入れてもみこむやり方は、手も汚れずお手軽に作れそう。ニンニク、生姜、胡椒というパンチの効いたスパイスに、少し加えるほんだしが味の決め手でしょうか。

advertisement

1位:ピザトースト他

 そして5月24日の「#おうちごはん」第1位は、ururun_u.uさんの「ピザトースト」「グリーンピースの冷製ポタージュ」「サラダ」「アイスコーヒー」の朝ごはんでした! 分厚い4枚切りの食パンで作る熱々のピザトーストに冷たいポタージュの組み合わせ、考えただけでも幸せな気分になれそうです。

 昨日人気だった「#おうちごはん」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング