【韓流】転生したら付き合いたい「韓国の男性俳優」は?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 世界各国で高い人気を誇っている韓国ドラマと韓流スター。日本とのつながりが深い俳優も多く、憧れとともに親近感を抱いているというファンの人も少なくないでしょう。

 そこで今回は、「転生したら付き合いたい韓国の男性俳優は?」というテーマでアンケートを実施します。「できることなら付き合ってみたい!」と思う韓国の男性俳優に、ぜひ投票してください。ここでは、編集部がピックアップした3人を紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

イ・ミンホ

 韓国や日本のみならず、世界中で圧倒的な知名度を誇っている「イ・ミンホ」さん。これまで、ドラマ「シティーハンター in Seoul」「相続者たち」「青い海の伝説」など、さまざまな作品に出演してきました。

 2009年のドラマ「花より男子〜Boys Over Flowers」では、KBS演技大賞の「ベストカップル賞」や「男性新人賞」を獲得しました。また、2020年のドラマ「ザ・キング:永遠の君主」では、威厳と気品にあふれた大韓帝国皇帝を熱演しています。

advertisement

コン・ユ

 甘いマスクと180センチ超えの長身が魅力の「コン・ユ」さん。主演を務めた2007年のドラマ「コーヒープリンス1号店」が大ヒットし、同年のMBC演技大賞優秀賞を受賞。人気俳優へと駆け上がりました。

 2016年から2017年にかけて、韓国で放送された大ヒットドラマ「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」では、不滅の命を持つ“トッケビ”役を担当。「トッケビ シンドローム」と呼ばれる社会現象を巻き起こしました。

advertisement

パク・ソジュン

 ドラマ「梨泰院クラス」のパク・セロイ役でおなじみの「パク・ソジュン」さん。日本でも広く知られている俳優です。出演したラブコメドラマのヒットが続いたことから「ラブコメの神」と称されたり、親しみを込めて「ナムサチン(国民の男友達)」と呼ばれたりしています。

 2023年にはハリウッド映画「マーベルズ」に出演。パク・ソジュンさんは、チャーミングでカリスマ性あふれるヤン王子を演じています。

advertisement

転生したら付き合いたい「韓国の男性俳優」は?

 ここまで、韓国を代表する男性俳優の中から3人を紹介しました。あなたが転生したら付き合いたい「韓国の男性俳優」は誰ですか? それでは、アンケートへのご協力、よろしくお願いします。

転生したら付き合いたい「韓国の男性俳優」は?
実施期間:2024/05/30 00:00 〜 2024/06/06 00:00
投票は1度、最大3つまでチェック可能
投票は締め切りました

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング