サイゼリヤの最強パスタメニューを決めようぜ!【2021年人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 リーズナブルな価格で人気の「サイゼリヤ」。イタリアン・ファミリーレストランというだけあってパスタメニューも豊富です。税込300円から用意されており、よく食べるという人も多いと思います。

 ということで本記事では、「あなたの好きなサイゼリヤのパスタメニューは?」というアンケートを実施します。あなたにとって最高のサイゼのパスタを教えてください!

 それでは、サイゼリヤのグランドメニューから代表的なパスタを紹介していきます。

画像は「サイゼリヤ」公式サイトより引用
advertisement

タラコソースシシリー風

 本格的なイタリアンが多いサイゼリヤでは珍しい和風なスパゲティです。クリームソースのスパゲティなので子どもにも食べやすい料理です。ちなみに、シシリーとは「シチリア」のことだそうです。

advertisement

ペストジェノベーゼ

 季節限定メニューのペストジェノベーゼは、香りのいいペコリーノチーズがたっぷりかかったこだわりの逸品。ジェノベーゼソースが絡まったジャガイモも、クセになる美味しさですよね!

advertisement

ミートソース ボロニア風

 パスタと言えば、みんな大好きなミートソースでしょう。トマトと挽肉がたっぷり入ったミートソースに、アクセントのペコリーノチーズがON。安心する味とも言える王道パスタです。

advertisement

エビとブロッコリーのオーロラソース

 桜えび入りクリームソースを使った、贅沢感のあるパスタですよね。トマトとブロッコリーがごろごろ入っていて、もちろん海老の風味もばっちり合います。

advertisement

カルボナーラ

 定番メニューとして、常に人気上位を争っているカルボナーラ。半熟たまごとチーズの相性、最高ですよね。つい大盛で頼んでしまうという人も多いのでは?

advertisement

ペペロンチーノ

 飽きることのないシンプルなパスタ。味の濃いお肉などのメニューと食べるのもぴったりです。オリーブオイルとにんにくの香り、唐辛子のピリッとする刺激が食欲をそそります。

advertisement

その他

 サイゼリヤのパスタメニューは入れ替わりがよくあり、さらに季節に合わせた限定メニューもあることから、今回紹介した以外のパスタも数多くあります。今回紹介しきれなかったメニューについては、「その他」へ投票してコメント欄までよろしくお願いします!

advertisement

アンケート

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング