メディア

2010年以降の「ジュノンボーイ」であなたが好きなのは?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ジュノン・スーパーボーイ・コンテストは、月刊雑誌『JUNON』が主催する美男子コンテストです。12歳から22歳の芸能・モデル事務所、レコード会社に所属していない男性を参加資格とし、これまで多くの原石が発掘されてきました。

 そこで今回、2010年以降のジュノンボーイに焦点を当て「歴代ジュノンボーイであなたが好きなのは?」というテーマで人気投票を実施します! お気に入りにぜひ投票してください。まずは、2010年以降のジュノンボーイから3人を紹介しましょう。

画像はJUNONTVより引用
advertisement

佐野岳

 佐野岳さんは、2011年のジュノンボーイに選ばれました。2012年から本格的な芸能活動を開始し、舞台「SAKURA」でデビュー。エヴァーグリーン・エンタテイメントに所属しており、俳優やタレントとして活躍されています。

 2013年には若手俳優の登竜門と呼ばれる「仮面ライダー」に抜擢され「仮面ライダー鎧武/ガイム」として主演を務めています。その他の出演作品としては、ドラマ「GTO」「仰げば尊し」など。

advertisement

犬飼貴丈

 犬飼貴丈さんは、2012年のジュノンボーイに選ばれました。応募総数1万3816人の中からグランプリを受賞し、2014年に昼ドラ「碧の海〜LONG SUMMER〜」で俳優デビュー。最近では映画「ぐらんぶる」の出演が話題になりました。

 犬飼さんも「仮面ライダービルド」で主演を務めており、その他には「獣になれない私たち」「なつぞら」「24 JAPAN」などに出演しています。

advertisement

前川佑

 前川祐さんは、2020年のジュノンボーイに選ばれました。応募総数1万7158人の中からグランプリを受賞し、すでに舞台への出演が決定しています。2005年12月28日生まれで、北海道出身。180センチの長身が魅力的です。

advertisement

2010年以降のジュノンボーイであなたが好きなのは?

 2010年以降のジュノンボーイから3人を紹介しました。男性芸能人の登竜門ということもあり、才能ある人物がそろっていますね。お気に入りのジュノンボーイへの投票、お待ちしています!

advertisement

アンケート

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング