【40代に聞いた】一度は泊まってみたい「星野リゾートのホテル・旅館」ランキングTOP29! 第1位は「軽井沢ホテルブレストンコート」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼでは、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、40代の男女を対象に「一度は泊まってみたい星野リゾートのホテル・旅館」というテーマでアンケートを実施しました。

 「星のや」「界」「リゾナーレ」などのブランドを展開する星野リゾート。40代の男女から「一度は泊まってみたい」と思われているのは、星野リゾートのどのホテル・旅館だったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年2月8日
調査対象40代の男女
有効回答数297票
advertisement

【40代に聞いた】一度は泊まってみたい「星野リゾートのホテル・旅館」ランキングTOP29!

画像はイメージです(画像:PIXTA)
advertisement

第2位:星のや京都

画像:星のや京都

 第2位は「星のや京都」でした。京都・嵐山の地にある「星のや京都」は渡月橋から専用船に乗って15分ほどの場所に立地しています。ホテルの目の前には大堰川が流れ、四季折々の自然を楽しめるでしょう。

 全室リバービューが楽しめる客室には、特注の「畳ソファ」や「京唐紙」の壁紙など意匠が施されており、京都の豊かな歴史と文化に触れることができます。

advertisement

第1位:軽井沢ホテルブレストンコート

画像:軽井沢ホテルブレストンコート

 第1位は「軽井沢ホテルブレストンコート」でした。長野県軽井沢町の小高い丘の上に立地する「軽井沢ホテルブレストンコート」は1964年に開業し、著名人らにも利用されてきたホテルです。

 客室は全室独立型のコテージスタイルを採用。そのひとつ「デザイナーズコテージ」は「ふたりが向き合うための部屋」をコンセプトとし、天井が高く、白色を基調とした開放的な空間となっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「人気スポット」のアクセスランキング