メディア

「ナゲット」がおいしいと思うハンバーガーチェーン店はどこ? 【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ハンバーガーのサイドメニューといえばフライドポテト……と、もう一つ欠かせないのが「ナゲット」です。ジューシーで食べ応えのあるナゲットを、ついつい追加で頼んでしまうという人も多いのではないでしょうか。

 多くのハンバーガーチェーンのサイドメニューにあるナゲットですが、味や種類はお店によってさまざま。そこで今回は、「ナゲットがおいしいと思うハンバーガーチェーンはどこ?」というアンケートを実施します。まずは、人気チェーンの5つのナゲットを見てみましょう。

advertisement

マクドナルド

 マクドナルドの「チキンマックナゲット」は、絶妙な温度管理によってカリッとジューシーな食べ応えが特徴です。付属のバーキューソースとマスタードソースは無料で2つまでもらえますが、もっと欲しい場合は1個30円で追加購入が可能。期間限定で「スパイシーチキンマックナゲット」も販売中です。

画像は「マクドナルド公式サイト」より引用
advertisement

モスバーガー

 モスバーガーの「チキンナゲット」は、ほんのり効いたスパイスが特徴。サイドメニューとして5個入りで販売されているもの以外にも、 「バラエティパックB」 や「ワイワイナゲットセット」にもナゲットがついてきます。お子さま向けの「ワイワイナゲットセット」は、ナゲット5個にSサイズのポテト、Sサイズのドリンク、さらにおもちゃまでついてくるという盛りだくさんな内容です。

画像は「モスバーガー公式サイト」より引用
advertisement

ロッテリア

 ロッテリアでは「チキンからあげっと」というメニュー名でナゲットを扱っています。から揚げの味を参考にした醤油ベースの味が特徴で、3本入り、9本入り、15本入りの3種類を展開しています。9本入りと15本入りはバケツのようなケースに入っているため、家族や友達とシェアしやすいのもうれしいですね。

画像は「ロッテリア公式サイト」より引用
advertisement

バーガーキング

 バーガーキングのナゲットは種類が豊富。「チキンナゲット」と「チキンナゲットスパイシーデビル」の2種類があり、サイズもそれぞれ8ピースと5ピース、さらにはBBQソースとマスタードソースが選べます。ノーマルなものと辛いもの、両方を購入してソースも2種類つけながら食べ比べてみると楽しいかもしれません。また、お子さま向けの「チキンナゲットジュニアミール」もあります。

画像は「バーガーキング公式サイト」より引用
advertisement

フレッシュネスバーガー

 フレッシュネスバーガーでは「国産チキンナゲット」というメニュー名でナゲットを扱っています。衣にはフレッシュネスオリジナルブレンドの香辛料を使用するこだわりっぷり。フレッシュネスバーガーのオシャレな店内で、じっくり味わいたい一品です。

画像は「フレッシュネスバーガー公式サイト」より引用
advertisement

「ナゲット」がおいしいと思うハンバーガーチェーン店はどこ?

 人気ハンバーガーチェーン5つの「ナゲット」を紹介しました。選択肢には9つのチェーン店をピックアップしていますが、選択肢以外のチェーン店に投票したい場合は、「その他」に投票のうえ、コメント欄でお店の名前を教えてください。皆さんからの投票をお待ちしています!

advertisement

アンケート

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.