【19歳以下の女性が選ぶ】来日してほしい「韓国の男性俳優」ランキングTOP23! 第1位は「ソン・ガン」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼでは、2024年1月28日から2月4日までの間、「来日してほしい『韓国の男性俳優』は?」というテーマでアンケートを実施しました

 今や世界中で高い人気を誇る韓国作品。出演する俳優たちは日本でも人気を集めています。そんな中、「来日してほしい韓国の男性俳優」に選ばれたのは誰だったのでしょうか。

 今回は投票いただいたうち、「19歳以下の女性」からの投票 199票を基にした結果を紹介します。さっそく結果を見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年1月28日〜2024年2月4日
有効回答数 199票
質問来日してほしい「韓国の男性俳優」は?
advertisement

【19歳以下の女性が選ぶ】来日してほしい「韓国の男性俳優」ランキング 

advertisement

第2位:チャ・ウヌ

韓流ぴあ 2024年1月号"

韓流ぴあ 2024年1月号

1,250円(07/19 15:17時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「チャ・ウヌ」さんでした!

 2016年にアイドルグループ「ASTRO」のメンバーとしてデビューし、現在は俳優としても活躍をしているチャ・ウヌさん。これまで「私のIDはカンナム美人」「女神降臨」など、ウェブ漫画が原作のドラマに多く出演してきました。2023年にはサウンドパニックアクション映画「デシベル」、2024年には本格サスペンスドラマ「ワンダフルワールド」に挑戦するなど、演技の幅を広げています。

 そんなチャ・ウヌさんは、2024年3月にベルーナドームでファンコンサートを開催。次の来日を楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

advertisement

第1位:ソン・ガン

 第1位は「ソン・ガン」さんでした。

 2017年に、日本の人気漫画をリメイクしたテレビドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で俳優デビューしたソン・ガンさん。その後は、「恋するアプリ Love Alarm」「Sweet Home -俺と世界の絶望-」「ナビレラ -それでも蝶は舞う-」「わかっていても」「マイ・デーモン」など、話題作に立て続けに出演してきました。

 そんなソン・ガンさんは2024年4月から兵役に就いていますが、入隊前に撮影した映画「脱走」と、Netflixシリーズ「Sweet Home −俺と世界の絶望−」シーズン3が、7月に公開予定です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング