メディア

【石原さとみ、新垣結衣など】「ポッキー」の歴代CMガールであなたが最も好きなのは?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 日本のみならず、今や世界中で親しまれている江崎グリコのチョコレート菓子「ポッキー」。そんなポッキーのCMにはこれまで、各時代を彩るトップアイドルが毎回起用されてきました。

 そこで今回は「あなたが好きな歴代『ポッキー』のCMガールは?」というアンケートを実施します。あなたにとって、印象深いポッキーガールをぜひ教えてください! それではさっそく、アンケート対象となっている歴代ポッキーガールの中から3人を紹介します。

ポッキーチョコレートCM公式サイト
advertisement

南沙良

 南沙良さんは、2018年9月から放送されたCM「何本分話そうかな・デビュー篇」に起用されました。ドラマ仕立てのCMで南沙良さんが演じたのは、転校したことで気持ちが沈んでいる高校生。母親役の宮沢りえさん、父親役の大倉孝二さん、そしてポッキーを通してとある家族のステキなエピソードが描かれています。

advertisement

新垣結衣

 新垣結衣さんは、2006年に「ポッキー極細」のイメージキャラクターに起用されました。ORANGE RANGEの「DANCE2 feat.ソイソース」をBGMに、コミカルなダンスを踊るガッキーは大きな注目を集めました。また、2007年にはCM「はじけてチャレンジ! 文化祭篇」にも新垣結衣さんが出演。友人役の高瀬友規奈さんと漫才にチャレンジしていました!

新垣結衣|LesPros Entertainment
advertisement

石原さとみ

 石原さとみさんは、2004年下半期に放送された「アナタもワタシもPocky’n!」に出演しています。松浦亜弥さん、仲間由紀恵さん、柴咲コウさんとともに「現代版・ポッキー四姉妹」となり、大きな話題を呼びました。

 CMは四姉妹の共演バージョンとソロバージョンがあり、石原さとみさんは恋愛に夢中な高校生を熱演しました。

石原さとみ|ホリプロ
advertisement

あなたが好きな「ポッキー」歴代CMガールは?

 ポッキーの歴代CMガールの中から、代表的な3人を紹介しました。投票対象はポッキー歴代CMガール28人になります。選択肢にない人に投票したい場合は、「その他」へ投票してコメントにて名前を書いてください。それではアンケートへのご協力、よろしくお願いします!

advertisement

アンケート

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング