メディア

【2021年夏ドラマ】一番おもしろいと思うドラマはなに?【アンケート実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 順次スタートしている2021年の夏ドラマ。「孤独のグルメ」「緊急取調室」など人気シリーズの続編や、「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」「プロミス・シンデレラ」といった漫画の実写化作品など、さまざまなジャンルのドラマが各局で放送されていますよね。

 そこで今回は、「2021年の夏ドラマで一番おもしろい作品は?」というアンケートを実施。放送中の夏ドラマの中で、あなたが最高に面白いと思う作品を教えてください! それではアンケート対象となる作品のなかから、3作品を紹介します。

画像は「ハコヅメ~たたかう!交番女子~ 公式サイト」より引用
advertisement

IP~サイバー捜査班

 「IP~サイバー捜査班」は、テレビ朝日系で木曜夜8時から放送中のドラマ。「木曜ミステリー」枠では、久々の新作となっています。サイバー犯罪に関する最新の知識やずば抜けた推理力を持ちながらも人の情などを解さない刑事・安洛一誠を、佐々木蔵之介さんが演じています。

advertisement

ナイト・ドクター

 フジテレビ系の月9枠で放送しているのは、夜間専門の救命医チームが活躍する「ナイト・ドクター」です。主演を務めるのは、月9ドラマ初出演となる波瑠さん。主人公の医師・朝倉美月を中心とした5人の若手医師たちが、時にぶつかりあいながらも成長していく姿を描いた「青春群像医療ドラマ」となっています。

advertisement

ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜

 日本テレビ系で水曜夜10時から放送しているのは、 「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」。戸田恵梨香さんと永野芽郁さんがダブル主演を務めています。交番勤務の戸田さん演じる刑事課の元エースと、永野さん演じる新人警官というペアを中心に、交番のお巡りさんのリアルな日常を描くストーリーとなっています。

advertisement

2021年の夏ドラマで一番おもしろい作品は?

 2021年夏ドラマから、3本の作品を紹介しました。このほかにも、韓国の大ヒットドラマをリメイクした「彼女はキレイだった」や、松重豊さんが主演を務める人気シリーズ「孤独のグルメ」など、数多くのドラマが放送されています。

 今回のアンケートでは、27本のドラマを選択肢に用意しています。選択肢以外のドラマに投票したい場合は「その他」に投票のうえ、コメント欄にて作品名を教えてください。投票とともに、作品へのコメントもお待ちしています!

advertisement

アンケート

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.