メディア

【モスバーガー】「結局一番うまいフードメニュー」ランキングTOP10! 1位は「モスバーガー」【2021年最新調査】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 gooランキングがハンバーガーチェーン「モスバーガー」のフードメニューをテーマにアンケート調査を実施し、「結局一番うまいモスバーガーのフードメニューランキング」として結果を発表しました。

advertisement

第3位:テリヤキチキンバーガー

 第3位はテリヤキチキンバーガーです。1984年の発売から長年にわたって愛され続けているロングセラー商品。鶏のもも肉を2度焼きパリッとした食感に仕上げつつ、中はジューシーなのが特徴です。ソースも数種類のしょうゆを加えて風味をアップさせるなど、こだわりが詰まったメニューとなっています。

モスバーガー公式サイトより
advertisement

第2位:モスチーズバーガー

 第2位はモスチーズバーガーでした。1972年の創業当時から販売されている看板メニューの一つ。冷えたトマトと熱々のミートソース、とろけるチーズのハーモニーがたまらない一品です。

モスバーガー公式サイトより
advertisement

第1位:モスバーガー

 そして第1位はモスバーガーでした。日本人の味覚に合うハンバーガーを追求して作られた一品で、モスの代表作ともいうべき看板メニューです。かぶりつくとこぼれ落ちるほど、ボリュームたっぷりのミートソースが魅力。なお、お店ではソースを最後まで楽しむためにスプーンの貸し出しも行っているそうです。

モスバーガー公式サイトより

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.